お待たせいたしました。

お手紙企画!あなたの力になるチャネリングメッセージの

お知らせです。

 

過去数回行いまして、

大好評だった企画がパワーアップして

帰ってきました!

 

初めて知ったよ?なあなたに説明です。

 

あなたに必要なメッセージをチャネリングでお届け。

びっくりするくらい、あなたのことが

見えているメッセージです!

 

なので、迷ったり止まったりしてることが

なくなります照れ

どうしたらいいのか…。なんて悩んでいるなら

絶対受けてほしいメッセージに

なっていますよキラキラ

 

『お守り代わりに持ち歩いています』とか

『心配が吹っ飛びました!』とか

『私がやりそうなことがばれてる笑い泣き』などなど。

 

嬉しいご感想を頂いてます。

 

今回はパワーアップ版として、

ピンポイントで気になることがある方の為に、

オプションでご希望のジャンル等を

書いて頂けるようにしました‼

 

ぜひご活用くださいねニコニコ

 

 

 

ポストカードはこんな感じです(一部です)

こちらで選んでメッセージを手書きで

書いて郵送します。

 

猫と食べ物が多めです。

 

image

 

 

 

 

 

では、詳細です。

 

【お手紙企画!あなたの力になるチャネリングメッセージ】

 

あなたに必要なメッセージを

チャネリングと私の直感で降ろして

手書きでポストカードに

書いてお届けします

(封筒に入れて普通郵便で郵送します)

 

料金 1500円・オプションありは2000円(ゆうちょ振込)

期間 5月31日まで

  (※期間中でもポストカードの在庫がなくなり次第終了します)

 

※私の提供するサービスは成人女性限定と

なっております。

 

 

字は上手くないので、ご了承くださいウインク

 

 

下記フォームからお申し込みお願いします。

申込み後、自動返信メールが届きます。

ご確認下さい。

 

※オプションありなしでフォームが違います!

 

希望アリの方はこちら(2000円)

お手紙企画オプションあり

 

おまかせします!な方はこちら(1500円)

お手紙企画おまかせ

 

お申し込みお待ちしています~ニコニコ