今、自分がいる世界が

好きな人も、キライな人も

それ、自分が作ってるんですよー。


これだけだと、

なんだそれ😠って腹立つ方もいるかも

なので。



まだうまくまとめられないので、

今日はざっくり書いてみます。



こういう感じで、

色んなパーツがあるとするでしょ?



写真はレゴブロックです。




で、その中から好きなの選んで、

カタチにするわけですよ。





これは建物作ってるけど、

カタチも色も好きに使ってるよね?



自分が思う通りに作っちゃって、

いいんですよ😊



他人に迷惑かけたらダメだけど、

大人だったら、自由の範囲って

結構広いですよ😉


私は平和な世界が大好きなので🫶🏼

毎日のびのび幸せにやってます✨



だからお客様も、関わってくれる人も

みんなやさしい素敵な人ばかりです🥰

これ、ほんと自慢💕


あなたはどんな世界が好き?

考えてみてねむらさき音符




別視点のガッツリ現実バージョンも書きますね。

ちょいブラックで😏