この人と話すと、どっと疲れる。

 

そういうこと、ありませんか?

 

エネルギーバンパイアなんて言葉を聞いたことある人も

いるんじゃないかな。

 

元から苦手なタイプはもちろん、

別にキライまでいかなかったりするのになぜ⁉ってことも。

 

私はあまりそういうタイプに合わないから、

今まで実感なかったんだけど…ニヤリ

そういう人から避けられるタイプです(笑)ガルルルくまってやり返すから。

 

油断してたら、ぐったりです笑い泣き

 

 

 

 

いやあ、しくじった。うっかりしてたガーン

 

でね、明らかに人からエネルギーを奪う人も

いると思うんだけどね。

今回はそうじゃなかったの。

別に相手は悪くないの!

 

私のガードが甘かった!それだけです。

 

自分の領域のどこまで入れるかを

考えてなかった。

 

仲良しだったり、お世話になっている人でも

全部を受け入れる必要ない。

そんなのわかっているのにねニヤリ

 

 

そんな時どうするか?

人によって回復方法は色々だけど、

私はいつもよりしっかりと睡眠を取ります!

 

最近お気に入りのヤクルト1000飲んで、

スマホは見ないで、ベッドへ。

明日の楽しみを探しながら、眠りにつくと

朝にはスッキリできますよラブラブ

 

 

 

寝るのは美容にもいいし、

魂と繋がるのは夜の間…なんて

話もあるので、めちゃくちゃおススメですハート