N four YOU
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

なみへい

授業に関心がないがないから暇潰しにブログかいてますゆかたんです


きのうはゆかたんのお家でよっしーのお誕生会をしましたっ


ケーキはよっしーが好きなサーティワンのアイスケーキ☆


超おいしかった!

こんなおいしいもの知ってるとはさすがよっしー(・∀・)!

で、ひろたんさゆりんゆかたんでオムライスとから揚げを作ったの(・∀・)


調理担当であるよっしーの偉大さを改めて実感しながら試行錯誤で作ったお(・∀・)わら


準備完了してからよっしーに来てもらったんだけど、誕生日会ってさ、主役が来る瞬間ドキドキするよね!


よっしーの誕生日お祝いしたあとN4でハモネプ見ましたっ☆アカペラってすごいね(・∀・)A-Zのけいちゃんの歌声に萌えた~会いたい~…よし関西行こう!


改めて、


よっしー(・∀・)

誕生日おめでとう(*^▽^)
素敵な21歳を過ごしてね!
プレゼント使ってね☆

まさかの2泊目☆

やっほ~(´ω`)キラキラ

さゆりんですハートハート
今日さゆりんとゆかたんは対馬から帰ってきました!!


飛行機はほんとに30分で着いた(・∀・)
それからBBQしてハート
サザエやエビやイカやお肉がたっくさんで幸せハート
でした(*^ω^*)


それから散歩に行き、
ちびっ子たちとお花を加えて音を鳴らすことに夢中になり…



お花がすべて道に散乱あせる


京本様がお通りになったのでは?ハート
というくらいなんだかロマンチックでした音符


それから花火して~
打ち上げしちゃいまして~綺麗に対馬の空に花が咲きましたハートハート


2日目(^ω^)
6時30分に起きて釣りに行く予定が…
起きたの10時(・ω・;)

ご飯食べて海に行きましたハート
とぉぉ~っても綺麗ですぐ泳いだアップ
一旦、ご飯食べに戻りそれからまた泳ぎました!
もう死ぬかと思うぐらい高い波が来て怖かった…


そうなんです…
メッチャ荒れてましたあせる
雨も降り出し、まぁ気にせず泳ぎ続け飛行機の時間があるから帰りました汗


そして…
姉さんの家族のみなさんに挨拶をしてお土産まで頂き、「対馬また来るよ~」と思いながら空港へ…(´;ω;`)



すると…!!
私たちが乗る前の便が欠航に(°□°;)
「前の便欠航やんあせるうちらの大丈夫かな?」

「もうダメやん!欠航しとう!!

「え…!?


見ると…(・∀・)



欠航



初めて見る欠航の文字ダウン
3人で爆笑キラキラ

もう笑うしかなくて汗
だってジェットも出たらしく…飛行機の最終も満席ダウン


…ということでまた姉さんの家にお世話になりました(^_^;)
途中で食べたソフトクリームのミックスがあまりにも久しぶりですんごくおいしかったハート


ご飯までの間、ゆかたんと二人で散歩に行き、
韓国を見に行きましたハート


しかし…飛行機も飛べない対馬ですから~曇ってます汗
明日カンカンに晴れることを信じてキラキラ


N four YOU-090809_1810~01.jpg



でも…3日目
曇り空(´ω`)あせる
韓国は見れずダウン


でも無事にジェットの券が取れて帰れましたハート
ジェットの中では爆睡!
韓国の方に囲まれて!!


福岡に着いて

海汚いあせる
暑いあせる

また対馬に戻りたいと泣く私たち(ノω;`)
対馬はホンットに山や海がたっくさんで素敵なところでしたハート

また絶対行きたい!!
姉さんハート
ありがとう(*^ω^*)

ハウステンボス☆

よっしーハウステンボスに行って来ました~(o>ω
前の日からデジカメ整理して、
ちゃんと2日分撮れるようにして、準備満タンでした!!

でもでも、行きの車の中で気づいたのです(´・ω・`)

あれれ??

デジカメがなーい(>□<;)!!

なぜかデジカメの充電器だけゎばっちしバックに入ってました...

それで携帯でいっぱい撮ろうって思ったのに、ハウステンボスに着いたら興奮して忘れてたぁ(-д-;)

てことで写メゎありませんハート

とにかく暑かった!!

水遊びしてる子どもたちと一緒に水を浴びようかと何度思ったことか...
思いとどまってよかった(・ω・)
よっしーゎカヌーに乗りました!!ちびっこと2人で乗ったからみんなに着いて行けなくて..
すごーく遅れてインストラクターのおじさんと3人ぼっちで夜のハウステンボスの運河を一周しました(´・ω・`)
なかなか進まなくて大変だったけど、楽しかった~☆
カヌーにゎ1度ゎ乗るべきだよ!!

2日目ゎまたもや猛暑であせる
そんな中6人乗りのファミリー自転車を乗り回したよ!!
汗だくになりながら(´・ω・`)
この2日でよっしーゎ1ヶ月分くらい日焼けした気がします。
あたしを見た時に髪の毛と顔の境目が分からなくても何も言わないで!!

夏休み満喫の2日間でしたハート
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>