現在親子で元気に風邪を引いてますニヤニヤ


せっかくのお盆の思い出に家族3人リンクコーデ
のTシャツ買いました!
(旦那写ってないけど

夏祭りには何個か行けました


水遊びをしたり、ベランダ水遊びをしたり
子供ルームに行ったり
あとここ最近息子が単語をいくつか話せるように!!

言葉は遅めなんですが、それでも我が子にとって大きな成長
頻繁に使う単語は
手を口の中に突っ込んでよだれまみれにして
その手を私に差し出して
「ばっちぃ(汚い)」
と拭けと催促するのがほぼエンドレス真顔

おまけに今は風邪で鼻水触って
ばっちぃ

タオルが手放せません。

一度、突然私のパイを鷲掴みにして
ばっちぃ

ばっちくねーわ!!!お風呂入ってるわ!!
思わず大きな声で息子にツッコミました。

そんな最近です。