昨日はMRIで脳の検査でした
てっきり脳波だと思ってました←
もっと小さい時に脳波に気になる乱れがあると
言われたことがあるので、MRIだと
出ないかもしれないなーと思いつつ…

9:45からの絶食のため、9:30に朝ごはんをあげて
いざ病院へ!
G.W.明けで人が多いこと

体重11.85
身長81

まずは浣腸。ちびっとしか出ずMRI室へ
お尻から全身麻酔
効きが悪く追加の麻酔を入れる時
大量にウン様放出www
スッキリしてスヤスヤwww

20分ほどで終了してすぐに目を覚ましてくれました!
結果よりなにより全身麻酔が怖かったので
目を覚ましてくれたことに安堵です。

結果は来週。
よく頑張ったね!

看護師さんに、この子足が長いわねー!!
BIGに育つわよー!!
ってwなんか毎回言われてるので多分足長いんだろうなw

帰宅したらくしゃみ連発鼻水ダバダバ。
風邪もらいおったえーん
今日もまた病院に連れて行きますショボーン