ママ友さんと一緒にうみたまご!
この日は
息子とベージュ×グレーチェックの
リンクコーデ
息子同士はお洋服お揃い
母同士もお洋服お揃いでした

自分で歩くようになって初めての水族館!
好きに動き回って遊んで
お友達と手を繋いで歩いたりもしてた!


別の日にはいちご狩りへ
残念ながら青いいちごが多くて
あんまり食べることが出来なかったけど
蜂の巣箱叩いてみたり(蜂さんすみません)
落ちたいちご食べようとしたり
腐ってるやつ取ろうとしたり
沢山経験できたねw


今日は平和市民公園へお散歩
梅の花まだそんなに咲いてなかったなー!
沢山歩いて、木の枝食べて
石を持って遊具にカンカンして遊んで


体力がすごい…
母がしんどい www
初めてのワンワンとの交流も果たしました!!

息子の手をクンクンしてもらってたら
後ずさりで逃げた www
私も撫で撫でしたかったのに逃げる息子に
私も手をクンクンしてもらうだけで終わってしまった

トイプーちゃん2匹とご主人様
交流させてくれてありがとうございますm(_ _)m