坊ちゃんへの少し早い誕生日プレゼント

旦那が帰宅してオープン!!

誕生日まで開けないつもりだったのに旦那すっと開けるよね



最初は自転車?みたいなやつにする予定だったけど

義母さんに頂いたおもちゃが

乗り物に変形するから

フォロワー様の投稿で見つけたルームシアターに!!




ま、坊ちゃんは本体に興味津々だわな真顔


その後恐怖が待ち構えてることも知らずw

カオナシ出現



この世の終わりのようなビビり方とギャン泣きしてましたよ笑い泣き


私の方に来るかと思ったら

まさかのギャン泣きしながらカオナシに近寄るwww

ギャン泣きしながらチョンと触ってまたギャン泣きwww

きっと強い子ニヤリ