昨日はばぁばが病院の日で迎え行ってあげて

百均でお買い物!食べる量増えたから大きめの製氷皿買った!

どーせ買うからとばぁばがクッション挟んで座らせてて笑ったw



じぃじからって沢山服も買ってもらって嬉しいえーん

じぃじは母の再婚相手で、戸籍上でも、実際でも完全に私と無縁なわけですが(私複雑家庭w)

じぃじと呼ばれてもいいなぁ…

と本当に孫のように思ってくれて有難い限りです!


今日は坊ちゃん健診日

体重、身長グラフ真ん中いきました!!

最初はグラフを超える巨体

そこから謎の減少でグラフ下をいきやっと真ん中まで戻った!!


成長具合い観察。

やっぱり確実に障害が出てる!とは言いきれないにせよ、脳室周囲白質軟化症のため腰の弱さが気になるけと。


だからつかまり立ちもへっぴり腰で腕力で無理くり立とうとするからものすごい握力で私の肉を掴んで立つのね笑い泣き


なんにせよ、経過観察継続で!

次は1歳になってから健診して、1歳半でいよいよ脳波チェックです!!



どんなことがあろうと私が望んだ大事な命!

健康が一番望ましいけどなんでも受け入れるぞ!!

なにせ、妊娠も難しいし、授かっても流産覚悟、30歳で諦めろと言われて30間近で授かっていきて生まれてくれたんだもん


帰り寄り道しようか迷って結局帰宅したけど良かった…

台風のふきかえしかな?めっちゃ風強くなってきた

今日もお家で坊ちゃんのつかまり立ちの痛さに耐えながら過ごそうw