祝7ヶ月おめでとう!

って事で関係ないけど体重で引っかかったので再検診へ




総合病院だからものすごい待ち時間を覚悟してたのに

今日は少なくてすぐ終わった(*^^*)


前回謎の1キロ減量からの500g増え

寝返りズリバイ、おもちゃ右手から左手持ち替えなど問題なし!!

おそらく大丈夫だろうとのこと


来月もみて、体重がちゃんと落ち着いてきたら

脳波を取ることになりました!

出来ることなら異常よ出ないでくれ

坊ちゃんの脳室よ悪さしないでくれよー( ;∀;)


アトピー もズリバイでどうしようもない肘と膝はひとまず置いといてw

ほっぺの繰り返しジュクジュクは経過良好あと一歩で赤みがなくなりそう

健やかに大きくなぁれ!