そうだ!パークプレイスへ行こう!

ってことで仕事休みの叔母(坊ちゃんは大叔母)といってきました


ええ。また貢いでくれました

私が買ったのは3coinsで500円のビニールプールとアカチャンホンポで干し芋のおしゃぶーw



叔母からはGAPで2着

H&Mでスタイ

アカチャンホンポでボール!

アカチャンホンポの引換券で劇落ちくんゲット(*´∀`*)


足型スタンプもしてもらいましたー!!

が、前の人は両足とってくれたのに、私以降のみんなは片足だけ

両足がよかったな…


おばあちゃんが近寄ってきて娘さんとお孫さんの話を弾丸トークされました

男の子かぁ…歩かれるとやだね!!

お乳足りないでしょ!!

を3回聞きましたw

ミルクですって答えてもいや、うちの嫁よって会話にならず_:(´ཀ`」 ∠):


叔母、今日も可愛がってくれてありがとう!!

帰宅して早速ボールプール作成

最初固まってたけどしばらくしておっぴろげで楽しそうw




明日は体調よければバァバがくるぞー!