突然ズリバイが上手になりましたよ!!

ラーメンを追ってどこまでも…

食い意地がここでも現れてますね。





今日はオープンに合わせてパークプレイスへ家族でお出かけ



着いて早々ミルクゲボでスタイがうまいこと全部キャッチしてくれたニヤリ

H &Mで替えのスタイ購入



シンプルで使いやすいし今度もう1つ買おっと!

(着替えの服とガーゼはあるけどスタイは準備してなかった)


赤ちゃん本舗でセーフティクッション柴犬🐕



だいぶお座り安定してきたし

自力でお座り、つかまり立ちしだしたらつかう予定です!



ランチして少し買い物して帰宅!

オープンすぐだからスムーズに車停めれたし週末はやっぱりすぐ行くのがベストですね(*´∀`*)


私の腕を掴んでお便秘運様必死にだしてますwww



なるべくミルク以外の水分補給は1日100ml目標にするようしたらカッチカチ運様じゃなくなった!


お便秘のときはお腹マッサージしたらすぐ出してくれるけどお便秘でお腹パンパンになって可愛そうだから

ミルクを見直すことにしました!

はぐくみからひとまずアイクレオで様子見することにします!

少しお高めだけど効果があるなら完全に乗り換えよう!


ちなみに綿棒浣腸は暴れ回るし時間かかるし、でない時もあるので

百発百中なお腹マッサージにしてます

私の手は運様出しに向いているのかw