載せてなかったと思われる

かぼちゃがっつき坊ちゃんwww

旦那様がすぐに口元にくれないから奪い取ってたよ(´⊙ω⊙`)


{2DB498CD-B74F-4F8E-8016-8BD1BD863C4B}

長袖お食事エプロンにして洋服汚れがなくなった(*´꒳`*)

手掴みが始まっても活躍しそう!


{C601ED3C-6053-4DC4-A24A-C2D3558D3E62}

離乳食本とザキャビンカンパニーの絵本!


{596DF482-3265-4108-942C-A6BC1B48D52F}

アトピーの離乳食進め方もうすぐタンパク質だからどうしようか悩んでたから

この本紹介して下さってたので有難や!!

不安はあるけど挑戦出来そう(*´꒳`*)

絵本も興奮して見てくれて一安心!


そして離乳食ストック

バナナはレンチンして裏ごし

グリーンピースは茹でて裏ごしして薄皮除去


{CEB0BB61-FB50-455B-ABE5-DCC972CAF090}

明後日から始めるタンパク質に

鯛お刺身を茹でて茹で汁と混ぜてすりこぎ

鯛の脂でててうまそう…


{5ED88488-48FC-4F99-845C-36B89126D825}

しらすは茹でて塩抜きして

茹で汁は使わずお茹を足してブレンダーですり身


しらすにも魚卵で反応することもあるらしいからドキドキ(΄◉◞౪◟◉`)


鯛2日しらす2日とためして豆腐に踏み切ろうかな!

豆腐でクリアすれば

きな粉、豆乳と使う予定


私、バナナもアレルギーがあるの知りませんでした(΄◉◞౪◟◉`)

無知って怖い

なんにせよ新しいのはひとさじから!


ストローマグは昨日から突如上手に飲めるように(*´꒳`*)

おかげでアップルウォーターがぶ飲みwww

50mlだけ入れてるけど途中でやめさすから泣く…


離乳食でお便秘ちゃん、ねっとり運様なので、水分補給マメにとろうね!