昨日はわたしと坊ちゃん、母と妹で平和市民公園をお花見散歩

わたしは動きやすいカジュアルコーデ

坊ちゃんはてんとう虫さん


{16555326-03BC-4414-B000-AF1C012E8249}

まだ咲いてない木とかもあったけど、綺麗だったー!!

終始バァバに抱っこされてしっかり桜を見てましたが、

一番興味を持ったのは小さな人口滝🤣

音がきになるようです!


{FB2929A3-E0FE-4E6E-A3A1-07D2BCFEE58A}

開放的なミルクとオムツ替えも気持ちよかったね(*´-`)


{56662581-A3C8-4E0A-91AA-A2CE989CC773}

そしてもはやばぁばがいる時の定番西松屋

前回買ってくれた帽子がもうすでにサイズが怪しくなり

夏用に少し大きめのを買ってくれました!

妹からは甚兵衛とドナルドの服ありがたき幸せ( ゚д゚)


{7EBA46CD-B489-49FA-B78E-447EFCBC356A}

私はスパッツ(UVカットあり)と水分、コンビニで離乳食book目当てのたまひよ!!


帰宅後も大興奮で何しても大笑いの坊ちゃん

19時過ぎから疲れ果ててねむねむグズグズ


早めにお風呂に入れて、ベッドに転がしたらすぐ寝た

寝ててもニヤニヤ笑ってたからよっぽど楽しかったんだね(*´-`)


今日は旦那様が半休なのでおかいものだー!