昨日は何ヶ月も前から妄想シュミレーションしてきた

坊ちゃんと二人で湯船へ


旦那様がずっと残業休みなしでワンオペなのでやっと踏み切りましたw

妄想最高。シュミレーション通りスムーズに出来ましたw


そして今日は坊ちゃんと二人でお買い物

これまたお散歩はあってもお買い物はなかったんです!

貸し出しベビーカーがあり、トライしやすい西松屋へ


{C6FF9EED-2662-46AE-A767-F7981F67E712}


離乳食最終準備(あとはブレンダーだけ)

夏服2点、スポンジ、ベビちゃ、ベビーインカーステッカーを!


{597C4353-25B2-4EC1-84D3-A51A23CC3521}

1番のお目当スイマーバがなかったので違うお店へ

貸し出しベビーカー汚すぎて抱っこでトライ


巨体の抱っこ買い物厳しすぎた🤣

腕取れそうなくらい疲れたw

財布からお金を出すのもお釣りをもらうのも一苦労

ベビーカー車に乗せてるから出せばよかったw


反省点も見つかったことだし、お互いに日々成長。

ずっとお利口にしてた坊ちゃんに感謝!


早速スイマーバ

装着失敗して、下唇が顎乗せの下にwww

いや、本当ごめんwww

すぐ気付いたのでしっかり装着してトライ


{A7E1DE01-18E0-43F5-946C-0FB86316E4B5}

なんとも言えない顔してた🤣

お尻が浮くと無表情

お腹の方が上に向くとギャン泣きしました

なるほど、お尻が浮くように使えばいいのな!

明日はまたのんびり散歩かな!

そろそろ桜も咲いてきたし(*´-`)