ばぁばがちょいちょい坊ちゃんに貢ぐよ

ありがとうでいっぱい


{47948D0B-7236-4D85-9590-724C293BCB7C}

昨日は坊ちゃん、ばぁば、私で、私は約半年ぶりくらいの外食(´;ω;`)

しあわせー!!!


ばぁばがきたら完全にお世話を丸投げしてますw

私がするのはミルク作りと哺乳瓶洗いだけw


その間に細かい掃除や買い物などなど動くから休めるわけではないけど、それでも気にせずに動き回れるのは助かる!!


アワアワで体を洗う日は、沐浴で使ってたビニールお風呂で洗ってから湯船へ。

でももう窮屈すぎてw

本当成長ってあっという間に過ぎて1日1日が大切だなぁ。

成長が早いのが少し寂しくて、有り難い。


{A185BC34-D418-48BA-8533-F918F1BC9F7F}

どんな夢を持って成長するのかな(^ω^)