昨日は予防接種へ

ロタと注射3本右手、左手、左足に頂きました


ロタは急に飲むの下手になって溺れだしたから焦った(T_T)

1本目はヒィイイイイイイイと叫んで2本目からギャン泣き

しばらくご立腹でした

よく頑張りました!!


そのあとは皮膚科へアトピーのお薬もらいに

パルデスとプロペト、新たに頭用にリドメックスコーワローション

プロペト以外は赤く炎症してる時だけ朝晩ぬりぬり。


寝返りを始めて平泳ぎみたいに足バッタバタ動かすから

足の赤みが広がってきてます(´;ω;`)


今日頑張ったご褒美に西松屋でパペット2体

あとあとピタの日焼け止めとジョインマットじゃ滑って手に力が入らないので防水シーツも購入


{D22EE53D-67C7-4142-B008-E3EED3B6E269}

写ってないけどG.W.に県外の旦那様の実家に行く予定だから、その頃には離乳食も始まってるので、セールで安くなってた離乳食キューピーベビーフード瓶詰99円を何個か購入


{F241DDC9-7B29-4CA2-B2B5-E73A51F1586F}

パペット499円だったかな?

手を入れて遊んだらもー大興奮の大爆笑www

手を抜いて横に置いたら硬直されましたw