昨日は14時から19時まで何故か寝かせるとモロー反射、ギャン泣きがずっと続きました。

抱っこしてたら出ないのに

てんかん発作の可能性も出てきたので夜間病院へ


脳波は一部異常があるも、緊急性、てんかんはなし

血液検査、一部気になるものの異常なし。


坊ちゃん産まれた時から実は脳室がほんの少し大きいんです。

もしかしたら、歩くくらいに足が突っ張る障害がでるかも?な状態です。


そんなこともあり、気をつけて様子を見て行くことになりました。

4ヶ月健診で、坊ちゃんを産んだ病院でこの事を話してしっかりMRIとか撮り直したほうがいいかもとアドバイスも頂きました。


帰宅後は添い寝をしてみました。

ビクビクはやはりするものの、ギャン泣きはせず、数十分後やっとゆっくり寝れたようです。

何せ帰宅できたのは夜中2時。


{32B0DA97-BBB8-4624-B881-910F64CB1771}

先程ベビーベッドに寝かせてみるとやはりダメでした。

今日はつきっきりで家のことは放棄しようと思います


脳の異常か、敏感になって気持ちが不安定になっているか

早産になってごめんねという気持ちがこみ上げます。


落ち着きますように