西松屋で先日買った爪やすり

めっちゃ簡単に削れる(*´-`)

今まで苦戦してた爪がこんな楽に終わるとわ…

男の勲章みたいな激しい引っかき傷が出来なくなりました(*´-`)


{B81BE9E3-C58D-4E40-9811-13389FDEF9C6}

{D3A229C4-F217-4121-8AE2-147CDB121483}

あとは着る毛布3着

やっと買えた!セールでお買い得!!

そして買えたことで数週間ぶりに布団で寝れました( ;  ; )


{C445DCA7-9107-435F-8FF0-5C159F0E9402}

寝室が寒くて風邪予防にリビングで坊ちゃんはベビーベッド、私は最初は床、ローソファが来てからはローソファと疲れの取れない生活だったので、布団の最高さを再確認w


坊ちゃん暴れても布団蹴ってももう安心(。・ω・。)

おまけに暖かいまま布団に降ろせるから坊ちゃんスヤァ(*´-`)


そして最近は頂いた絵本を読んであげると

ニヤァ😏としてくれますwww

1ヶ月では見向きもしてなかったから嬉しい!!


{066BD3E1-E194-4786-ABB0-749B212853E6}

向きグセ矯正作戦ですが、タオルをしく作戦、いつもの向きが出来なくて怒るはギャン泣きするわ

しかも金切り声で泣くように( ;  ; )


作戦変更して、睡眠中にこそっと向きを変えることにしました!

これならいけそう!!

頭よまぁるくなれ!!!!