我が家は添い寝をするときは

ローソファをカウチスタイルにしてます。

このL字型ローソファ優秀(*´-`)

肌触りもよくてクッションもフカフカ!


{B3DB872B-584E-48F3-A17B-D66DC4ACB735}

そして坊ちゃん

NICUにいたため、いつも右下にして寝かされていたので、右側の頭から顔にかけて絶壁( ;  ; )

完全に向き癖ついちゃってます

さらに矢印部分はツルツルに禿げました😂


{FF3070D1-4315-4BE9-98B0-1CB3916CEBC8}

これはやばいと思ったので、背中に丸めたタオルを置いて、右を向け無くして矯正中…


頭の骨がまだ変形しやすいうちに矯正してあげなきゃ

吸引もして仙人みたいな頭だしw


いつもの右側を向けず怒ってました

甘え声で泣き真似もしてきますが、こっち向けなくて怒ってるよね、でも頭の形のために我慢してねと言い聞かせてます!


怒り疲れて現在就寝中w

いいぞ!!そのまま少しの間左下をキープしようね!

目指せ丸い頭!!