先日いざ予防接種へ!

ロタはほぼ寝ぼけた状態で上手にゴクゴク


そして注射3本左手、右手、右足にプスッ

みるみる顔を真っ赤にしてギャン泣き😂

よく頑張った!!来月注射4本頑張ろうね( ; ; )

{473B21DB-0380-4521-BBF4-886A51D8B1C1}

副作用も出ず、帰宅したら口をブルブル震わせて唾を吐きかけるし

あ”ーー!!う”ーー!!!

とめちゃくそ文句言われましたw

寝込みに襲われたもんね😂


注射後30分は副作用からかスヤスヤねてました!


最近ゲップは顔埋めスタイル。

フガフガ言ってるwww

向き変えてあげても自ら埋めてくる

そりゃ苦しいやろw


{41D4594D-321D-4023-AB5A-E97447C33C91}

そして昨日は皮膚科デビュー

顔の乳児湿疹は綺麗になったものの

顔から下が酷いことに


アトピーじゃなかった(´ー`)

ヒルロイドローションが体に合わない可能性があるから

アズノールとワセリンで様子見に


ヒルロイドは沐浴後頭皮に薄く伸ばして使用

頭皮は問題なさそう!綺麗になって来た!

早く綺麗なお肌になぁーれ!