昨日は坊ちゃん初雪だぁー!

しかし雪が降ってる時は爆睡

やんでるときに起きて見せれずw


3日前、2日前と左の鼻からちろっと鼻水、下痢気味、熱なし、機嫌よしで病院に電話して受診するか相談したけど様子見で


寒い中連れ出すのと、他の病気もらうのが怖かったから様子見でいけてよかった!

昨日、今日と問題なし


風邪引きかけてたのかな💦

寝室がハロゲンヒーターつけっぱなしでもオムツ替えする時は寒くて

暖かさが逃げにくいリビングで一緒に寝てたら症状おさまった(´ー`)


しかし坊ちゃんはベビーベッドあるから大丈夫だけど、私はカーペットに毛布。

腰痛いwww


お客様用布団出すの面倒だもんなw

また洗って干して、圧縮は手間(´ー`)

極寒が過ぎて、症状このままなくなるまで我慢しよっとw


最高の笑顔いただきました(*´Д`*)


{5FFBBA74-A5D5-40B9-99BE-3B6BBFC99AA1}

眉毛ちゃんと生えてくるかなwww

坊ちゃん髪の毛が赤毛になってる!

私の遺伝だ(*´Д`*)

激しいくせ毛まで遺伝してませんように…


しかし赤毛で学生時代に先生や上級生に、染めてるだろ!と何度も言われて面倒な経験したから心配。

だんだん黒くなるかな?

赤ちゃんのうちは髪の色素も変化するのかな?