家にあまり食材がない…
でもお腹すいて買い物の体力が…

よし。近くのお店が最近ランチはじめてたはず!!
とテクテク足を運んでみました。

{698AC32D-EAF0-4719-877A-D449D9DB425B}

今日の日替わりはメンチカツ!!
ちゃんとしたご飯食べるの久しぶりなきがする…
いつもそうめんだの、ご飯数口とおかず数口で休憩、また数口食べて終わりだの
様子見ながらおそるおそるたべてたもので…

ここ数日は吐き気もかなり治ったし、ちゃんと普通に食べたくて、運ばれてきた瞬間から感激www

具沢山で優しい味のお味噌汁がたまらなく美味しくて
久しぶりのべったら漬けの甘みが口いっぱい広がって
ポテサラやほうれん草やキャベツも濃い味着けや濃いドレッシングされてなくて

そこにジューシーなメンチカツ
お揚げに閉じ込めた卵

手料理最高!!!!!!
しかし、胃が小さくなったみたいで完食できず、ワガママ言ってタッパに詰めお持ち帰りさせていただきました。

帰る際に見た目は悪いけど中身はすごく甘くて美味しいからってポンカンをいただきました(*´꒳`*)

食べてみるとこれはポンカンか?ってびっくりするくらい酸っぱかったですwww

やはり一気に沢山はまだ無理だけど、食べれるって幸せ(´;ω;`)
もーNG食材は無くなって来たかな?

つわりがぶり返しませんように(´;ω;`)
そして赤ちゃんは元気に育ってますように。

次の検診は15日。あと少し。