お買い物をしたら、3千円以上の購入でプレゼント!ってことで
幸せのあいすハーブティーを頂きました。

{7E876173-0168-4B6C-9F57-1A79E9E5DEDE}

ありがたいことにカフェインレス(*´꒳`*)
新しい味の水分補給がこれで出来るw

{51694681-E9F4-438A-88E2-71E24935AFF7}

お湯出しも出来るけど、私は渋みを抑えたくてじっくり水出し。

{E1154A4F-A907-490C-9355-D7F17268DB06}

アセロラジュースのような酸味と甘みですごく美味しくて、私にはとても合っていました!!

これは美味しい(*´꒳`*)
つわりも落ち着いて、たまに胃がムカムカするかなー?とか、強烈な匂いの時にトイレと友達になる程度に。

食べ物は、お米と柑橘類と蒟蒻ゼリーはダメっぽいですが、だいぶ量を食べれるようになりました。

今日は大好物のちまきをぺろりっと3つ食べ、さらにシュークリームやラーメンやフライドポテト…ちなみにこれはお昼。

夜はそうめん。
だいぶどころか書いてみるとかなり食べてたwww

前回のエコー写真。よく見ると足を組んでて笑いましたwww
G.W.を羊水ライフで楽しんでいるようですw

私も楽しまなくてわ!!