思い立ったらすぐに行動に移したいタイプです。
とは言え午前中はつわりでダウン。
午後から元気になったので、今だ!!
と思い即予約。

美容院でカットしてきました(*´꒳`*)

ロングヘアが好きな旦那様。
バッサリいきたい私。

行き着いた答えは
姫カット風。
後ろ髪を結んだり隠したりすれば、前から見るとボブっぽく見える髪型にしました!!

すいてもらってスッキリしたので、憂鬱なお風呂も少しは楽になるかな(*´꒳`*)

お風呂は今シャワーだけですが、3回はドアをあけて空気を入れ替えて休憩します。
脈が上がって息切れすごくて(´⊙ω⊙`)

少しでも楽になればいいな!
カット中はつわりもなく
いい気分転換にもなりました!!