はい。婦人科で今まで検診受けてましたが、本日から産婦人科に移りました!!

{816DC2E2-4881-4894-BF7C-CC9D78E43CE6}

心臓ピクピクしてました!!

昨日は強烈な連続嘔吐にめまいに頭痛にとプチパニックを起こし号泣。
しかしべびたんはすくすく育っててよかった!

旦那様に送ってもらいましたが、どうしても仕事に戻らないといけなくなり、帰りは電車(΄◉◞౪◟◉`)

高校生の集団に紛れて、この日に限って鞄が違うからマタニティマークもなく、満員の中なんとか出入り口をキープして立ってました。

つわり酷いし地獄。
しかも駅から家までひたすら上り坂。
しかも緩やかではなく普通に坂。

ゼーハーゼーハーしながら、足は疲労でピクピクしながら25分かけて帰宅して玄関で倒れましたwww

無事に家についてよかった…
今日はグッスリ寝れそうです。

看護師さん?から柑橘系の飲み物はよくネットに書いてあるけどオススメしません!って言われました。
えぇ。本当ですね。最初は飲めたけど、次の日からみかんジュースはマーライオンになりました(΄◉◞౪◟◉`)
もう少し早く知りたかったです(΄◉◞౪◟◉`)

お茶も苦く感じやすくなるから、炭酸水か冷えた水か熱いお湯を勧められました。

脱水を起こさないように頑張って摂取したいと思います(΄◉◞౪◟◉`)

あと色々説明を受けましたが、気持ち悪くて覚えれるはずもなく…
ま、なんとかなるか(^ω^)