ccレモンめっちゃおいしー(΄◉◞౪◟◉`)
グビグビ飲めました!

はい、昨晩は地獄でした。
頭痛にゲロゲロに鼻血に少しの吐血。

旦那様は朝5時にやっと仕事から帰宅
7時にまた出勤と仕事に追い詰められ

甘えられるわけもなく(´;ω;`)
なんてブラック企業なの…

私もまともに眠りについたのが7時頃で
12時にやっと起床。
鼻血も頭痛も吐血もおさまってます。

茶オリはパニックになりましたが、他のはべびたんのピンチではないと思い割と冷静でした。

ひとまずおかゆでも作ろうかな…
何か食べなくちゃ…

正直何もしたくないです。
誰かシャンプーして…
誰かご飯作って…
誰か洗濯して…

きっとこんな思いも喉元過ぎれば
いい思い出になるはず…