病院からもらった紙袋を見て見ると

{4433F400-136F-4690-B98A-0691AE114564}

紅茶の試供品2つ

{37D223A8-B2C1-44C9-A454-D3C54AE9A135}

任すぐが入ってました(o_o)
他にも電動自転車14万円とか乗った情報誌www

中古で車買うわwww
ちょっと参考にできないものもありましたがw


あ、おけけが痒い件調べたらやはりあるようですね!!でもツルツルにはしたくないぞ(΄◉◞౪◟◉`)

話はどんどん変わりますが、昨晩そこの自販機でジュース買ってくると出かけた旦那様。

遅い。すぐそこなのに遅い。
覗くと自販機に旦那様の姿は無く。

帰宅して自販機に姿がありませんでしたがどこにテレポートしたのか聞いたところ

車でタバコ吸ってましたと白状。

先々週?だったかな?完全に禁煙始めたから!!もし破ったら罰を受けるよ!!
なんて言ってたんで、
とりあえず坊主な

って約束してたんですけどね。
どーやら初っ端から禁煙なんてしてませんでした。

たかがそれくらいなんですけどね、
なんですがね、さすが妊娠中の情緒不安定。
なんでしょーもないことでさらっと嘘をつき続けられてたんだ。
他にも何を隠してるんだ?
私はどーゆー存在なんだ?
などモヤモヤっと悲しくなり号泣。

そーゆー変な嘘がストレスになるのんがわからんの?
騙してなんも思わんのか?

っととりあえず責め倒しました。

無理強いさせてるわけではないんですよ。
自分で言い出したんですしね。
無理なら無理で嘘つくなや(΄◉◞౪◟◉`)

仕事から帰ってくるたびにタバコの匂いしとって突っ込んでも
吸ってない(o_o)なんて嘘つきやがって。

ね。
嘘は良くないぞ(΄◉◞౪◟◉`)