初めまして。
私は高度異形成の手術を受け
卵巣嚢腫をかかえており、
医師からは妊娠が難しいと言われました。

それでももしかしたらと思い、
プラセンタ、マカ、マルチビタミンのサプリ摂取。

週一のプラセンタ注射をお尻にを繰り返し

一昨日、遂に授かることができました!!

まだまだ流産の可能性もあり、油断できません。
不安などを書いて発散しようと思いますw


いつも排卵日になると少しずつ卵巣が腫れ、月経が遅れました。
下腹部のチクチクする痛みも、また腫れて痛いだけだと思っていました。

念のためと思い検査をしたところ、初めての2本線。陽性反応。
なんども見直し、持つ手は震え、涙が止まりませんでした。

その日のお昼に病院へ。
小さな小さな奇跡がエコーに写し出されました。

{322344CC-79E2-4D72-96AD-69BC700FF031}

手術で子宮頸部を円錐除去したため、流産のリスクは人一倍。きちんと産まれる保証なんてないけど、一緒に頑張っていこうね!

旦那様は大喜びで抱きついてきて、涙を流していましたw

まだ心拍確認出来るまでは安心できませんが、それでも私には大切な宝物です。
ママにしてくれてありがとう。
夢を叶えてくれてありがとう。

5w
今お腹の中にいる奇跡の喜び。
次の検診で心拍確認。
ドキドキです。
元気に育ってね。