【毎日ポテチを食べる旦那くん】の健康診断結果!!栄養がポテチに勝った!! | アラフォーからの頑張らないダイエット

アラフォーからの頑張らないダイエット

なりたいのは「痩せる」よりも太らない身体
歳を重ねてもずっと❤︎ I Love me ❤︎ でいよう♪

食が未来の自分をつくる

食で未来のあなたに出逢うキラキラ

 

元・おデブな国際線CA

中村恵美子です爆  笑

 

 

食べたら太ると思っているあなたに
食べて痩せるダイエット
の秘訣をお伝えしたい・・・
 このブログがお役に立てば嬉しいです
 

はじめての方は

私のプロフィールもどうぞニコニコ右矢印こちら

 

ピンク薔薇・・・・・ピンク薔薇・・・・・ピンク薔薇・・・・・ピンク薔薇

 

 

「きたよ〜。会社で一人だけだって!」

 

 

帰宅するなり

手に持った封筒を

私の目の前でヒラヒラさせる旦那くん

 

 

タイトルに書いた通り

健康診断の結果が

届いた日の出来事です星

 

 

「どうだったの〜??」

 

 

 

検診結果

 

結果から言うと

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ オールA 乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

素晴らしい〜チューチューチュー

しかも社内で唯一の オールA !!!!

 

image

 

世の中の働くみなさまは何かしら

小さな不調はあるんですよね

食生活の乱れだけではなく

ストレスからくる不調も・・・ね。

 

 

主人も1年前の健康診断は

【B】判定でした

悪くはないですがキラキラ

 

 

 

今年結婚してから

食事が変わって

【B】から【A】になったんです〜

上矢印わたしのおかげです。笑

 

 

 

 

 

でも実は大のポテチ好き

 

A評価をもらった主人ですが

実は大のポテチ好き & 甘党

 

 

毎晩の食後のポテチは

今でもずーっと続いています

 

わたしがダイエットのお仕事をしているから

申し訳なさそうに

怒られるかな〜キョロキョロって顔をしながら

 

 

そーっとキッチンから

ポテチを持ってきて

コソコソ食べ始めます

 

 

でも、あっという間に

一袋ぜーんぶ食べちゃうDASH!DASH!

せめて時々にしてほしいんですけどね〜

やめられないみたいです

 

 

さらに言うと

晩酌も毎晩あせるあせる

 

 

毎晩

ポテチ&ハイボール

1日も欠かさずに続いています

 

 

それでも【A】

肝機能とコレステロール値が

良くなりましたキラキラキラキラ

 

 

ってことは

免疫力や内臓機能がアップした証乙女のトキメキ

 

 

10ヶ月間の食事の中で

少しづつ身体が変化してくれたんだな

と、一安心ですおねがいドキドキ

 

 

優しい妻の発言のように聞こえますが・・・

本心は

一生元気に働いてもらわないと困るもん。笑

 

 

 

 

身体は正直なので

少しずつでも身体が喜ぶ食べ方を

してあげると必ず応えてくれますラブラブ

 

 

なのでわたしは

主人が食べるものは無理に強制せずに

私が作った食事を

食べてくれるだけで良しとしてます

 

 

 

少しずつの意識や変化なら

気持ち的な負担もほぼないので

続けやすいですねウインクグッ

 

 

 

 

人生100年時代

目指すは健康で楽しい老後!!

元気なおばあちゃんになりたいピンク音符ピンク音符

 

 

そして

来年あたりには主人のポテチと晩酌を

なんとかしたい真顔

 

 

ジワジワとのんびりいきますよ〜ピンク音符

 

 

 

今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございましたニコニコラブラブ

 


 

 

 

一般社団法人Belle Life Style協会

認定パーソナルサポーター 中村恵美子 

 

フォロー嬉しいです乙女のトキメキ

フォローしてね…

 

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

 

ダイエットのお悩み・ご意見・ご質問は

公式LINE@にどうぞハート

必ずお返事させていただきます!

お友達登録でダイエット小冊子2冊プレゼント

「プレゼント希望」と送ってくださいねニコニコ

友だち追加
 
 
 
 
 
 
 

食べて痩せる!

ベルラスダイエットのメール講座

無料5ステップ動画プレゼント中ですウインク

 

 

ベルラスダイエットってなに??

と気になる方にサクッと説明ニコニコ