4月の誕生会 |  

4月の誕生会

4月25日 4月生まれのお友達の誕生会が行われましたケーキ


一年の中で1番最初に祝ってもらうお友達、

お母様やお父様と一緒にうれしそうに入場しましたキラキラ


4月誕生会1

まだ幼稚園に慣れていない小さい黄組さんの中には、泣いてしまう子もいましたが、

なんとかがんばってみんなの前に並びましたビックリマークえらかったねグッド!


他のお友達からは歌のプレゼントがありました。

先生方は、楽しい人形劇ウサギクマネコ

そしてとてもきれいなハーモニーでハッピーバースディを歌ってくれましたカラオケ
4月誕生会2 4月誕生会3


この誕生会、祝ってもらうお友達は、かわいいメダルを首からさげてもらいます。

今日は、黄組さんのメダルをご紹介します。


表はかわいいお家です。中を開くと… 右矢印右矢印 お祝いしてもらっているお友達が飛び出しますクラッカー             

4月誕生会4   4月誕生会5


首からかけてもらうのが、楽しみですねラブラブ