朝礼 |  

朝礼

鳴海ヶ丘幼稚園では、月曜日と木曜日に外で朝礼が行われます。

4月23日、今年度最初の外朝礼がありました。

(この日はあいにくのお天気で、ホールでの朝礼になってしまいました雨


朝礼1    朝礼2

園長先生の今日のお話は、鳴海ヶ丘幼稚園の園歌について・・・


みんな、もう幼稚園の歌は覚えたかな?


ぐんぐん坂道登ったら~音譜お花が並んで咲いている~音譜


正門をくぐって坂を上ると、きれいなお花が並んでます。あそこのことだよ。


この歌は、鳴海ヶ丘幼稚園のことを歌った歌なんだよ。


新しい黄組さんのお友だちも早く覚えましょうね。


朝礼の最後に、全員で園歌を歌いました虹

とても素敵な歌なので、おうちでも歌ってみて下さいね音譜