こちらの続きです下矢印



アウトレットで散々夫のものを見た後はホテルへ。




軽井沢と言えば、我が家はいつもハーヴェスト旧軽井沢に宿泊です。







旧軽井沢までも散歩がてら歩けるし、ここの食事が好きなんですラブ



ロビーの雰囲気もOK






夕方になり雨が小降りになったので、旧軽井沢の酢重までお買い物にルンルン



息子が好きな卵かけご飯用の醤油をお土産に。





ホテルの夕飯はブッフェではなくAvantで和食の瑞の杜のコースを割り箸




ローストビーフが美味しかった照れ


お腹はち切れそうなぐらい満腹になりますグッ




翌日はツルヤとまたアウトレットに寄って帰りました。




ツルヤで毎回買うもの、




この二種類のジャム!


とくに川中島の白桃ジャムはママ友にお土産で渡したらすごく気に入ってくれて、私の周りにファンが増えてますラブラブ

とてもおすすめハート




夫と2人だとあまり写真を撮る気も起きず、若干駆け足の旅行記ですみませんアセアセ



軽井沢へ行くといつも同じことしかしないけど、逆にそれが楽しみだったりもします。



ふふにも泊まりたいなーと思いますが、我が家のメンズと行くのはもったいない気がするので笑、違うメンバーの時に行きたいと思いますてへぺろ