ティファニーが値上げとのことで駆け込みで買った、ティファニーTのスマイルペンダント。


母もほしいとのことで同じローズゴールドを2つ買いました。





Tシャツの時とかにつけると目立って可愛いピンクハート

1人で買いに行ったんだけど、母、実物を見ることもせず、私が送った写メのみで購入を決定笑



購入時に今虎ノ門ヒルズでやっているTiffany Wonderという展覧会?みたいなチケットを頂きましたチョキ

買うと2千円もする!!


というわけで、母ではなくママ友と行ってきましたピンクハート



入口。

入り口についてびっくり!すごい人アセアセ

予約制なのにこんなにいるのねびっくり

ちなみに頂いたチケットは予約せずに入れます。



中に入ってさらにびっくり、激混み!!





写真を撮るためにケースに近づくのも一苦労。











素敵な宝石たくさんあったので、もっとゆっくりみたかったなーというのが本心。



平日はもう少し空いてるのかな?




チケットを頂かなかったら行く機会もなかったかもしれないので、この機会に感謝ですスター