ホテルを後にして向かった先は、




再び



ペニーレイン笑




お土産用のパンを買いに行きました。







とってもいい天気晴れ



お昼用にも買いました。




そして、ペニーレインを後にして向かった先は、



清流の里




最近魚釣りにハマっている我が家のメンズたち。



那須にも釣りができるところは何ヶ所かありましたが、帰りに寄りやすい場所なのと、綺麗そうだったのでこちらに電球





たくさんいるんだけど、なかなか寄ってこない!

簡単に釣れると思ったのになかなか来ない笑い泣き



取った分買わないといけないので2匹取ったらやめると決めてスタートしました。



イワナとニジマスがいますが、割合が違う笑




取れたのはニジマスのほう。

釣り上げた時、魚を外さないといけないけど、魚の動きが怖くて触れずえーん


釣りはできないな…




その場で焼いてもらえます。






食べる場所は屋根の下で、レストランが併設されてるのでそちらの物も一緒に食べてる人が多かったです。



お腹いっぱいで他のメニューは食べられず泣




この後はアウトレットに寄って帰宅しました。



渋滞にも巻き込まれず、すんなり帰宅できましたチョキ


GW旅行楽しかった〜ルンルン