息子と同じ学校で同じクラスのママ友と、ほぼ月一で一緒にお出かけしてますピンクハート



今年はクラス替えがある学年なので最後にクラスがわかれたらどうしようと心配でしたが、また同じクラスでしたキラキラ



嬉しすぎる〜飛び出すハート



一方で、結構知り合いいるのにそのママ友以外はみんな違うクラスになったアセアセそんなこともあるのねー。でも一安心照れ





そんなママ友と今月は前から気になっていたタカノフルーツティアラに行ってきましたルンルン




新宿のタカノフルーツパーラーと同じ階にあります。



120分制でカットフルーツの食べ放題とアフタヌーンティーセットがついてきます。

ドリンクもコーヒー紅茶など飲み放題。

5,500円。



ランチは混んでてすぐに予約が取れないので、ディナータイムです。




カットフルーツは本日のフルーツから4種類選んでカットしてもらいます。





アフタヌーンティーセットは甘いものが多め。


甘くないの2つか3つぐらいの印象。




カットフルーツは余裕で食べられるな〜なんて思いながら、3皿目にスイカを頼んだら、水分が多いせいかお腹いっぱいになり、それ以上食べられなくなりました笑い泣き

もう飲み物も飲めなくなった泣







ちなみに2皿目はこんな感じ。




フルーツ好きにはたまりませんラブ


でもそんなに何度も行かなくていいかな。



次は隣のフルーツパーラーのパフェが食べたい笑





来月はどこに行こうか考え中ですルンルン