またまたすっかりご無沙汰にガーン


もう2024年の夏休みが近づいてきてるーアセアセ



駆け足で2023年の夏休み終わらせますダッシュ





前回のブログ下矢印



界松本の朝ごはんです。



和食!




そして鶏肉、きのこなどをくるみ味噌と一緒に朴葉で蒸し焼きにした朴葉味噌。



美味しくいただきましたスプーンフォーク




そして宿を後にして、前日にランチを食べに行ったパン屋さんの他の店舗に行ってみました。



SWEET電球






とても混雑していて地元で人気の様子。

いくつか買ってお昼ご飯として食べましたニコニコ

美味しかったのでまた行った際は買いたい!!




すごく時間がかかってしまった2023年の夏休みもこれでおしまいスター



もっとこまめに書けるように頑張ります笑い泣き