前回の続きです。




界松本に泊まるのは初めてです。


ロビーでウエルカムドリンクをジュース




ロビーで飲み物が自由に飲めます。




この天井が高いロビーのホール、夜はここでミニクラシックコンサートが開かれます。

撮影不可だったので写真はないですが、ドリンク飲みながら音楽が聴けますルンルン


コンサートもそうですが、館内ではいろいろなイベントがあります。

チェックインしてすぐの時間はかき氷が食べられるとのことだったので、行ってみました!




ワインがかかったかき氷と通常バージョンがありました。

個室でいただきました。無料ですキラキラ


美味しくてペロッと食べてしまったハート



ではではお部屋の紹介です電球


露天風呂付きの部屋です。









部屋からの眺望はイマイチでしたが、温泉露天風呂が付いてるだけでもう十分ラブ

さらに広くてキレイな大浴場も館内にあります。

何回温泉に入ったことか温泉


これだけで大満足ですキラキラ




次は食事の紹介しまーすナイフとフォーク



つづく星