息子の小学校のママ友とランチに行きましたナイフとフォーク



すーっごく久々の表参道。


外国人の多さにびっくりポーン



この日は初めてのエンポリオアルマーニカフェでランチです音符




お目当てはマンスリーパフェパフェ
7月に行ったのですが、7月はスイカとプラムのモヒートパフェでした!!


正直なところ、スイカもプラムもフルーツの中では苦手な部類。大丈夫かなぁとちょっと心配していました。



パフェはこんな感じハート






見た目が素晴らしいキラキラ



見たとおり、いろんなものが入っています。


塩味の効いた塩ミルクジェラートがとてもさっぱりしていて、全然しつこくない。

いろんな味がして一口一口楽しめますピンクハート


別角度から下矢印




これはまたリピしたいラブ


また違う月に来ようと思いますラブラブ



パフェの他に小菓子もクッキー




ママ友との話すのに夢中で、食事の写真は撮り忘れました笑い泣き





そして、食後は表参道をお散歩ルンルン



せっかくなので表参道にしかないお店に行こう!ということになり、表参道ヒルズの中で涼みながら検索スマホ


まるで田舎から来た人みたい笑い泣き




暑かったので、とりあえず近場にあるらしいNumber Sugarというキャラメル屋さんに行ってみることにしました。





Googleマップを片手にいつぶりかわからなちキャットストリートを少し歩いたら着いたびっくりマーク





おしゃれキラキラ


店内には海外のお客様もチラホラ。







お友達へのお土産用として箱に入っものを1つと、自分で食べる用にバラで買いました。





後から色々調べてみると、素材にとてもこだわっているらしいOK


様々なフレーバーがあって、チョコレート味が欲しかったけど品切れだったガーン



キャラメルあまり食べないのであまり比較ができないのですが、色々な味を楽しめるのがいいルンルン


ただ夏は溶けないかドキドキですね笑




久々の表参道は暑くて全然歩き回らなかったけど、友達と美味しいものを食べて行ったことのないお店に行けて大満足でしたハート