めったにしない朝活。


先日訳あって朝活しましたナイフとフォーク



なぜなら、学校の宿泊行事に参加している息子に微熱があると前日の夜電話があり、翌朝熱が上がっていたら迎えにきてほしいと学校から電話があったのです笑い泣き



宿泊場所は結構遠いのともう最終日だったので、朝6時台には出ないと宿を出発する時間に間に合わなさそう…


ということで、旅行から帰ってきてのんびり寝たいところなのに、朝5時過ぎに起きてメイクをしてスタンバイ。


きっと朝起きて体温を測るはずだから、7時ぐらいにはかかってくるんじゃ!?
そして8時までに来なかったらもうお迎えは間に合わないので電話は来ないだろうということで待っていましたが…



7時半を過ぎても電話は来なかったキラキラ



そのため、せっかくだから朝活しようということで、ちょうどデパートにも行きたかったので池袋に向けて出発車




向かったのは東池袋のイケサンパーク内の

EAT GOOD PLACE




以前半蔵門にあった麹町カフェが閉店し、東池袋でオープンしたのがこちらのお店。



昔麹町で働いていた時に、麹町カフェが大好きで定期的に通っていました。

閉店は残念でしたが、今の職場からも遠くなり、そもそも在宅勤務なのであまり都会には行かないし、わりとすぐ行ける東池袋にお店がオープンしたのは嬉しいところラブ



ただ、訪問はこれが2回目ですアセアセ

そしてモーニングは初キラキラ






暑かったので店内にしました。



天井が高く、開放感ありOK



そして頼んだのはこちら。




MushroomS & Scrambled EggS Toastパン



Weekend breakfast saladナイフとフォーク


シェアして食べましたルンルン

パンはとってもボリューミー。朝からものすごくお腹いっぱいです。でも美味しいからパクパク食べてしまうてへぺろ



たまにはこういうのもいいですねチョキ



次は平日のランチタイムに食べに行ってみたい!!



おすすめですハート