10月に息子の小学校の運動会があり、振替休日についにトイストーリーホテルに泊まってきました!!




10月は息子の誕生日なので、
『誕生日の月にトイストーリーホテルに行こうね音符』と話していました。



予約は3ヶ月前からなので、7月の同じ日に予約する必要があったのですが、




すっかり忘れたーガーンガーンガーン





しかも気づいたの数日後。。。


もちろん予約は取れない笑い泣き


しまったなーと思いつつ、正直私はあまり興味がなかったのと、運動会が雨だった場合泊まることは難しくなるかもなので、まぁそんな焦らなくてもいいかと思い、息子には諦めてもらうことにアセアセ



と言いながらなんとか行けないかなーという思いが払拭できず、9月半ばごろからトイストーリーホテルパトロールを開始!!




毎日何回も見ていたら…




キャンセルが出て意外と簡単に予約できたチョキチョキチョキ




エルパトに比べたらだいぶ楽!!笑




とりあえず予約できればよかったので、部屋は二の次。取った部屋がどんなかはよくわからず笑

そしてホテルをとったらせっかくだからレストランも!!ってなりますよね笑


もちろんレストランの空きもありません。



振替の月曜日にランドに行くことにしたので宿泊は日月。
なのでレストランは日曜のお昼がいいかなーと思い、まだ行ったことのないシェフミッキーの予約を狙うことにしました。


毎日何度も見ていたら、15時近い時間の空きが出た!とりあえず予約OK




でも、15時近くってもはや昼じゃないよねー、ブッフェだから夜は食べなくてもいいと思ってるけど、でももう少し早いほうがいいよね…



再びレストランパトロール開始パトカー




これまた意外となんとかなるもので、13時の予約が取れたキラキラキラキラ




これで一安心ピンクハート



となったらまた欲が出てきて…



新しくできたトイストーリーホテルのロッツォガーデンカフェにも行きたい。



はい、再びレストランパトロール開始パトカーパトカー





行くなら月曜日、ランドに行く前の朝食しかない。なので時間はレストランのオープンから7時半ぐらいまでが限界。


これが予約に1番時間かかったかもしれない。
なかなか空きが出ない!!



でも、10日前ぐらいに空きが出たキラキラキラキラキラキラ




6時半の予約OKOKOK



粘った甲斐があった照れ



こんなに努力するととても行くのが楽しみになります音符




そしてこの予約を取り終えた翌日に運動会の雨天の場合のスケジュールが出て、雨天でも宿泊ができることが確定OK
よかったよかったキラキラキラキラキラキラ



レストラン訪問と宿泊記はまた次の記事で星