前回の続きです。



ホテルの朝ごはんは洋食です。






卵料理は選べます。



ブッフェも好きですがついつい食べすぎてしまうのと落ち着かないので、こういう朝食もいいラブラブ



のんびり食べることができました。





夜中と朝に部屋の温泉に入ったんですが、色々ハプニングがありました。




窓を開けて網戸を開けると露天風呂のような雰囲気が味わえるので、確か一度昼間に全部開けてみたような気がする&ちゃんと網戸も戻したのですが…



そもそも網戸に隙間があったようで、、、



夜中に温泉入ろうとしたら、





ジジジジジ



と電球に虫がゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ






虫が大大大大っ嫌いな私は、夫を叩き起こして駆除してもらいましたアセアセ



怖くてメガネしたまま温泉浸かりました…





そして朝、洗面所から夫の声が。




お風呂でクワガタが泳いでるよ!!





えっ?




怖すぎ。




ガーンガーンガーンガーンガーン






そんなこんなでいろんなハプニングがありました。






ホテルをあとにして向かったのはすぐそばにある大室山!


リフト乗るのに結構並びました。












でも、なかなかいい感じ。



途中雲がかかってきたり。



お地蔵様がいい味出してたり。




下りの方が怖いかなと思いましたが、私は上がる方が怖かった。



観光はここのみ笑



やはり高原は都会より涼しかったです。



次はいつ行くかわかりませんが、もう少し空いている時期に行こうと思います星



関連ブログ下矢印

https://ameblo.jp/n-e0602/entry-12773635506.html




https://ameblo.jp/n-e0602/entry-12773705250.html