2日目は雨が降る予報でしたが、午前中は何とかお天気大丈夫でした。




雲がかっているけど、なんとか浅間山も見えましたニコニコ




ホテルをチェックアウトし、まずは軽井沢発地市庭へ。

https://karuizawa.hotchi-ichiba.com/



11時ぐらいに行ったと思いますが結構な人出!

トウモロコシとレタスを買いましたルンルン

トウモロコシ、甘くて本当に美味しかったラブもっとたくさん買ってくればよかったえーん



そしてその後はお決まりのツルヤへ。



長野出身の方に聞くとフツーのスーパーなのにって言うけれど、旅行者は行ってしまうよね笑い泣き飛び出すハート



せっかく最終日に来たので、お蕎麦とかも買ってみました。





桃ジャムはすごく美味しいのでリピートラブラブ

いちごバターは単純に好きだから買ってみました音符

ハチミツは子供が勝手にカゴに入れていた笑


丸山珈琲のツルヤとのコラボ商品もいつも買ってますグッ



お蕎麦は初めて買いましたが、


おいしかったーピンクハートピンクハートピンクハート



子供もおいしいと言ってましたキラキラ

これはまた次回もリピートしたい!!




この後はアウトレットに少し寄りましたが天気も悪くなったためさっさと撤退。


もう少し見たかったな…おねだり

両親と一緒なので仕方ない。



暑い東京やだなーと思いましたがこの日は東京も涼しくて、軽井沢とのギャップにショックを受けずに済みましたニコニコ



夏の間だけ軽井沢に滞在できたらいいのになーと毎年行くたびに思いますが、現実的には厳しい爆笑




夏の旅行、もう一つ予定してるので、またご紹介したいと思います電球