パンが大好きな私。
朝ご飯はほぼパンですパン

高級食パンが流行り始めた頃は、有楽町のセントルザベーカリに買いに行ってたこともあったなぁ照れ


最近はいろんなお店がでありすぎて、どれが美味しいとかもうわからないゲッソリ



近所にもいくつか高級食パンのお店があるのですが、私の中では新しめのこちらのお店のものをフレンチトーストにしようと思って買ってきましたルンルン


ラ・パンですうさぎ


パンの右下にうさぎのマーク!


そして袋もかわいいラブラブ





お味はふわふわのほんのり甘い系。


以前こういう食パンをフレンチトーストにしたらすごく美味しかったので買ってきましたウインク



フレンチトーストが食べたい!!と急に息子が言い出したものでね…アセアセ


朝からフレンチトーストとかめんどいんだけど。。。



前日の夜から液に漬け込んで準備しました。



全然おしゃれな感じじゃないですが笑い泣き


メープルシロップをかけて食べました星
ふわっふわでペロリと食べられてしまうーもぐもぐ


某有名ホテルのフレンチトーストのレシピをネットで見つけましたが、卵の数に驚いてガーン


ホテルで食べるときはいいとしても、家ではね、、、
と思って色々控えめにしたので、フレンチトーストの中では割とさっぱり目だったかも。


それでも朝からフレンチトーストって私には重いアセアセ

歳のせいかな…



高級食パンでのフレンチトーストおすすめですラブラブ