2020年12月、まだGo Toトラベルキャンペーンが適用されていた時の旅行です。



宿の朝ごはんは和定食でした。


ブッフェだとついがっついてしまうし、パンとか洋食系になってしまうので、こういうたまーに食べる和定食いいチューキラキラキラキラ



チェックアウトギリギリまでお部屋の温泉露天風呂を堪能し、帰りは御殿場経由で帰宅することにしました。

御殿場経由で帰るとなれば、もちろん寄るところは…ラブ



最近定番となったまずはこちらからルンルン



とらや工房キラキラ

もう御殿場は数え切れないぐらい泊まりに来たことがあるのに、数年前に知ったとらや工房アセアセ
今までもったいないことをしていたーえーん


今回はお腹が空いていないので、平日限定の大福を買って帰りました。

子供も私も大福が大好きでラブラブ

またまた写真撮り忘れた…


結構いいお値段した気がしますが、甘すぎずさっぱりした美味しさで、かなり好みでしたOK


工房とカフェ?の外観。
下矢印




さて、このあとはアウトレットへ!!

アウトレットが拡大してから行くのは初!


なんだかもう広すぎて駐車場もどこに止めたらいいのかいつもわからない。
案内に従ってイーストゾーンのP7に駐車。
斜め掛けのバッグが欲しいなと思ってたので、ハイブランドのショップが多いウェストゾーンの方に止めたかったんだけどねアセアセ


まずは目の前にあったフェラガモへ!
フェラガモの靴を2足持っていて気に入ってるので、靴安くなってないかな〜とふらっと入ってみた。



??40%オフ!?
とりあえず小学校にも履いていけそうなブラック系の靴の在庫を聞いてみたけど、サイズが全然ない。
そりゃこの値段ならねえーん

最近欲しいなと思っていたヒールが太めのショートブーツもあったので試しに履いてみることに。


いいかもしれないラブラブラブ


でもまだ来たばっかりでフェラガモしか見てないし、他にいいものあるかもしれないし、そもそもバッグが欲しいんだし…と悩んでいたらお店の方が、

「2時間でしたらお取り置きできますよ!」と。



きゃー!ぜひぜひお願いしますおねがい


ということでお取り置きをお願いし、急いで他のお店を見に行くことに。


ハイブランド店はコロナのせいで入場制限しているので、かなり並んだお店もあり、見たいお店を見終わった頃にはタイムリミット10分前にガーン


子供と夫と別れ、1人新しくできたヒルサイドを走って通り抜け、フェラガモに戻りました。


タイムリミット5分前に到着。セーフ。


無事購入できたショートブーツはこちらキラキラ




ヒールの部分の形が特徴的上差し



確か定価12万超ぐらいのが8万弱になって、そこから40%引きで5万ちょっとでした照れ



御殿場のアウトレット、広すぎて時間が足りないし疲れますアセアセ
丸1日ないとキツい!


今度行くときはゆっくり見たいと思いますウインク


箱根旅行おしまい星