コロナの影響で、なるべく近所以外へのお出かけを自粛。
在宅勤務してるから、休日はお出かけしたいんだけどねえーん


この前行ったペニンシュラのアフタヌーンティーがとってもよかったので、またどこかの行きたいなぁと思うんだけど、ちょっと今はね…アセアセ



仕方ないから家でアフタヌーンティーをやるか上差しと思い、家族を巻き込んで自宅アフタヌーンティーを開催スイーツ


と言っても、あんな3段のやつとかないので、ただお皿に載せただけだけどタラー



近所で有名なケーキ屋さん3軒を廻り、4つずつケーキを買ってきたラブ
ショートケーキは息子用笑








見てるだけで幸せラブ








でも、アフタヌーンティーと違って普通サイズのケーキなので、たくさんは食べられない…大食いの私でも3つで限界ガーン





イチゴのタルト大好きラブラブ
今回初めてアルカションのケーキを買ってみましたショートケーキ




紅茶とコーヒーを用意して、飲み放題の準備はオッケーOK
でもこれまた家だとそんなに飲まない笑
タピオカミルクティまで用意したのに、そこまで辿り着けずに終了笑い泣き


結構楽しかったので、定期的に開催しようかなぁ音符
今度はしょっぱいものも用意した方がいいかもしれない!




インスタもよろしくお願いしますハート