おもろまちで夜ご飯を食べてゆいレールで帰ってきたあと、無性にアイスが食べたくなりホテルのショップで買ってみた。




柔らかめのクッキーサンド。
ラクトアイスなのでカロリーもものすごく高いというわけではなく、ペロッと食べてしまった照れ
部屋にあったコーヒーと共にコーヒー


そして翌日の朝ご飯。





スムージーは3種類あった!
これなんだったかなドラゴンフルーツだっけかな⁉️




朝からバーニャカウダーやキッシュなどなど。

沖縄っぽいものも多数あった。
朝食のレストランにいたのはほとんど中国人だった気がしたアセアセ



そしてチェックアウトの時間まで、ホテルからすぐのやちむん通りを散策。




井戸があって、水が出ることに驚く子供。



割れた食器を使っているのかな?




車移動ではなかったので今回は食器は買わず…欲しいの結構あったんだけどなショボーン


また機会があれば行きたいなーラブラブ




インスタもよろしくお願いしますハート