沖縄ブログ
右矢印


アリビラからブセナテラスへ移動。

途中ものすごい大雨が降り、お菓子御殿に立ち寄ってお昼ご飯をナイフとフォーク
写真ないのですが、オーシャンビューの立地でなかなかよかったですキラキラ



今回はデラックスエレガントのオーシャンビューのお部屋。

昨年の12月にも来たからか、お部屋にこんなものが!


こういう心遣いとても嬉しいですよねラブ

ちなみにこのお菓子はちんすこうなのですが、普通のちんすこうと違いとても上品な感じです!
サクッ、ホロっといった感じ。粉糖がまたおしゃれ照れ


お天気はというと、、、

うーん、曇ってる。



でもその翌日からは台風の予報なので、とりあえず海とプールへ!




海!この透明度!




ちょっと水は冷たいけれど問題なし!!






つづく星


インスタもよろしくお願いしますピンクハート