夏休みの活動。

学校から、たくさんのプリントを持ち帰ってきます。

生花が1日体験できると、娘も興味津々✨

是非やりたい!と。


そして、無事に抽選もクリアー!

わぁ、楽しみぃと思った瞬間😓



活動時に撮影する写真・映像等の使用に係る承諾について


広報等に使用する目的で、活動中にスタッフが写真撮影を行い、撮影した写真や映像、制作物、感想文等の著作物を、報告書や刊行物、インターネット(ソーシャルメディアサービスを含む)等に掲載することがあります。


お手数ですが、承諾書に必要事項を記入の上ご提出ください。


残念。

参加できない・・・。


虐待野郎の家を昼逃げしてから、娘はへ◯タイからの虐待からは逃れられたけど。ずっとこういう状態。娘の行動が規制されている。

もちろん、以前の学校のお友達にも会えないし。その街に行く事もできない。


虐待した本人は、おもっいきり被害者ぶって、変わらずその街に住んでいる。虐待した奴だなんて、誰にもバレていない。

ふざけるな。


証拠を録画して、警察に突き出せばよかった。

このような事は、奴が生きている限りずっと続けなくてはならないのだ。