ご無沙汰しております。



完全に、グロッキー状態でした。

色々な事が重なり、

BBAの体力、頭脳、気力では賄いきれなく。

体調も悪く、

椅子に座れば、3秒で寝る。

お茶の葉で言うと、

出がらし

みたいな状態でおりました。

「私はしょうもない人間なのか」

と、思ったりもしていました。



そんな中、父の遺品を片付けている母から連絡が来ました。

父の賞状が大量に出てきたそうです。

父は会社での営業成績が良く、表彰されていたようでしたが、まさかこんなにたくさんあるとは!と、母もびっくりしていました。



そうだ、私はお父さんの子だ。

やれば、できる。

頑張る



父は自慢もしなければ、

愚痴も言わなかった。

すごいな。

とても父のようにはできないけど、

やるしかない。



ありがとう、お父さん。

涙が出てきた。

お父さん、私に力をくれてありがとう。




新鮮野菜✨